ラヴァーズソウルライブ@VUENOS TOKYO(寝坊)

昼寝して13時頃ちょい目が覚めて、次目が覚めたらもうライブ終了ぐらいの時間・・・、イベントラッシュ2日目にして既に予定キャンセルとかorz いやいやでもラバソは4日もあるし、4日は結構知り合い来るみたいだし、そっちメインってことで。

最近ハンドル(韓国アイドル/半島アイドル)ハンドル言い過ぎてて、地元日本を忘れてるんじゃないかと怒られそうですが、そんなことは全然無いです。全然。

20081102.jpg
そして今KARA見てます(苦笑)、ワンガ全員から目線と指さし、そしてスヨン・ユリ・ユナから完全に睨まれてますw ホントはこの子達肉眼で見てたはずだったんだよなー・・・全然毎日ウォンの動き見てたりしてないんだからね!><


ってことで予想以上に昨日の疲れがあるっぽいので今日は早く寝ないと・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress