MINJI

mixiで自分が唯一コミュ管理人をやってる「Iマネ」ことエープラスのマネージャー岩田さんが、新しく「MINJI」の担当となったという事を聴いたので調べてみた。聞いたことはある名前・・・。


◆MINJI(ミンジ)
1984年5月14日、韓国・ソウル生まれの24歳。03年から「allure」「ELLE」などのファッションモデルとして活躍。07年、化粧品「エスティローダー」のテレビCMが日本以外のアジア全土で放送。特技は書道、フリークライミング。身長1メートル72。血液型B。



ハンドルやんけ!!11!マジ吹いたw どんだけたたみかけて来るんだと・・・。個人的にはMISO(美笑)どころじゃないw しかもELLEって今放送されてる「Factory Girl」でSNSD働いてるとこじゃね?まぁよくわからんけど巡り会う世界過ぎる、まさかそっち方向からアプローチが来るとはw


映画「252」の主演と主題歌担当とかで、今日も18時から国際フォーラムのイルミネーションの点灯式でフリーライブがあるようです。ラヴァソともろ被り。MINJIで動くのはまだ早いので勿論ラヴァソ行きますが。

韓流MINJI「生存者あり」でWデビュー(芸能) ― スポニチ

MINJIオフィシャルブログ Powered by Ameba


でも一度は観に行かないとダナーっ

(追記)
色々考えた結果、MINJI→ラバソの方向でw
まずMINJIのライブが18時から国際フォーラム前?、日比谷から表参道まで地下鉄で10分だからライブっつっても1曲2曲の話だし、18時半に終わって19時にはFAB到着しとけば問題なくない?ラバソがトップで出演されたらアウトなんだけど・・・。ジュエルリーグって直前まで出演時間決まらない事おおいからなぁ・・・でも自分の予想としてはトリか、トリ前か。初っ端出演の確率はかなり低いと見てます。ちょっとお腹の調子悪いし、仕事の進捗率は結構良いので今日は16時半ぐらいで早退しよう・・・明日もラジオあるし(ダメ社会人)

(さらに追記)
なんかMINJIって聞いたことあるって書いたじゃないですか冒頭。昔自分の記事に名前載せてるのを発見・・・。FABでCandyとタイバン!?別なとこでレポ見たら、MINJIさん小柄って書いてる。こっちのMINJI(エープラスのね)は172cmもあるし、歌手活動してたようなこと書いてないから別のMINJIでしょうね(^-^; 10/22って入院する4日前だからたぶんCandyだけ見て速攻帰宅した日。会場行ったのは憶えてるけどCandy以外は見てないから全然他の出演者覚えてないんですよ・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress