ラヴァーズソウル@Jewel League08

O-EAST以来の久々のラバソは、これまた久々のジュエルリーグ。昨日の疲れが完全に来てる体で行って来ました。

っとその前にMINJI。チラッと歌聞いてジュエルへという予定だったのですが、国際フォーラムに着いたらなんだか物々しい雰囲気。レッドカーペットが見えてステージとかその周辺は完全に一般人に見えないようメバリされ、策で入場規制。とにかく一般人には見せませんよという、映画の試写会のようです。単純にMINJI歌うだけだと思って来たら大失敗・・・w

とりあえず車が入ってくるところ辺りでロープで規制された場所があったので、こっから入ってくるだろうと、MINJI一目ぐらい見て帰ろうと最前で待ってたわけですよ。したっけいくら待っても入ってこない。諦めかけてそろそろ表参道へ行こうとしたとき、消防車が一台入って来て・・・

あれ?消防車に誰か乗ってね?

とか思ってたら目の前で消防車止まって・・・窓が開いて・・・

キターーーーーーーー!!!!

伊藤英明 orz

海猿を70cmという至近距離で見てきました。MINJI・・・Iマネ・・・

というわけで表参道へ。地上に出たらマックが別なバーガー屋に変わっててビックリ。オープンテラスで結構気軽に待ち合わせとか使える場所だったのに赤黒で物々しい建物で入りづらいのですが・・・。それは置いといてFABへ。もうね、さっきの伊藤英明最前で疲れきってるわけですよ(苦笑)、お腹の調子も悪くてサーセン今日は静かに見てて良いですか?状態。結局終始座って静かに見てたわけですが、終了後いろんな人に体調心配されましたw 見られてるもんですね(苦笑)

ラバソはFABには豪華すぎですよね。新曲の@MY HOMEも良かったし、観てて楽しい。ギミサムラビンでギターをちっぴが持とうとしたらストラップが付いてない。ストラップなしでやるとか言い出してw無理でしょとw結局ギター持たずにやって、物販で「あのギターは衣装の一部ですか?無くても音的には問題ないんですね?」と問い詰めてしまってサーセンでしたw

そうそう、今日遂にオレさんと接触しました。色んな噂とかブログとか見ててヤバイ人じゃないかと思ってたのですが、実際会ってみると話しやすいいい意味でヤバイ人でしたw 校長とエグイ話で意気投合してたみたい。物販終了後に元マックだったバーガー屋に、校長と神様とオレさんと4人で入ったのですが、地下に降りたら満席で座るとこないのw 表参道の夜10時にどこで食うんだとw 確かここ前はオープンテラスだったしと店の前に座り込んで4人並んで食べました。通る人みんな見てる(苦笑) 最終的には知ってる人に見つかったりもしたんだけどwww 途中慣れてきて「ここもうホームだね」とか「これぞ@MY HOME」とか、かわいい子に「一万円あげたい」とか相当怖い集団になってました。表参道のみなさんサーセンでしたw

あと鈴木さんが遠方からジュエルに駆けつけてたんだけど、色々あってFABついた時にはラバソ終盤だったので諦めて入らず帰路につかれたとのとのことです・・・うわー、お疲れ様でした>< FABは地下で電波が通じないので連絡とれないんですよね。

あー、もう1時半近い・・・明日も色々あるんで寝ます!てか疲れが取れない・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress