ワンガ@WIDE ENTERTAINMENT NEWS

休んでいたので昼間ぼーっとMnet見ててWIDE ENTERTAINMENT NEWS(字幕版)が始まったのでなんとなく録画してたら途中でワンガが出てました。なにかCFの撮影?変な帽子被ってましたがコレ流行るの?w
20081203.jpg



初めてワンガ見たころは全然気付かなかったんだけど、ソヒのこのブサカワイサは異常。ソヒ一番人気というのが最初信じられなかったんですが、今はソヒかなり好きですw

今日これ見て知ったのですがワンガのワンマンって2/14(土)なんですね・・・さてさてどうしましょうか。しかし韓国もウォンが下がりすぎてて逆に怖くもなってるのですが。サーチャージも下がるからかなり安く行けそうなんですけどねー。とにかく体調次第ですかね、自分は(^^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress