KARAの新曲がヤバイ

11月後半に公開された新曲「Pretty Girl」の40秒ティザー広告で既に身内内でもヤバイヤバイと騒いでいたわけですが、昨日フルMVが公開されストレートなアイドルポップチューンにさらにやられました。こういうの歌うグループは韓国だとソニョシデしか居ないと思ってた。

そして本日MnetのM!Countdown(日韓同時生放送)でカムバックステージ!!


やっぱ初披露のステージということで固めですかね、ってかROCK Uの時なんてボロボロでしたから(笑)、それから比べると全然マシです、あっニコル音外したw あと振付はやっぱりKARAですねw 今回はクハラ(ロシア帽の子)がかなりフィーチャーされてるのですが、こんな可愛かったっけ???とにかくステージ回数重ねる毎にKARAは良くなるんでこれからも楽しみです。そして今回の曲とか衣装その他コンセプトは、日本進出考えてませんかね?J-POP意識というか、日本人にすんなり受けると思います。

この日のM!Countdownはレトロガールズとかいう特集で、ワンガとダイナミックデュオのAnybody→Nobodyとか、BEGのL.O.V.E→My Style(この2曲は似てますw)とか、さらにMiss $のデビューステージにナムギュリも参加して「パ~ランピジマ~♪」とか歌っててなかなか見ごたえある内容でした。テキトーにzoomeにあげたのも貼っておきます。


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress