MINJIミニライブ&サイン会@ヴィーナスフォート

寒くて引き篭もろうかと思ったのですが、初イベントとかそういうのはやっぱり行っておいたほうが良いと思い頑張って季節がらカップルだらけのヴィーナスフォートへ。結構ギリギリに到着したのですが思った以上に人が多い・・・知名度的にはそんなないはずなのに。ステージ前には椅子席があり50人ぐらいかな、その後ろに立ちで150人以上ってところでしょうか。雰囲気的にはあまりよく知らずに立ち止まっている方多数という感じで。

ちなみにMINJIというのはちょっと前に話題に出しましたが、お世話になっているIマネが新たに担当することになった韓国出身のアーティストで韓国では雑誌モデルをやっていたそうです。日本で活動始めたばかりで、12/6公開の映画「252 生存者あり」で女優デビュー、声質が良いからということで主題歌まで担当することになり12/3「LOVE ALIVE」でCDデビューという流れです。韓国語の他に日本語・英語も喋れるということでしたが、日本語かなり流暢です。天上智喜のサンデーレベルじゃないかな。

セットリスト
1.I Believe I Believe
2.White X’mas
3.LOVE ALIVE

日本語は喋れてもこれが初イベント、緊張で頭が真っ白になって喋ることがないということで(笑)かなりMC短めで3曲歌いきりました。歌は全部しっとり系でたぶんダンスとかもできないと思います(予想ですが)、歌唱力は普通だと思いますが声質が向いているような気はしますね。でも女優志望らしいので歌は今回で最後かもしれませんw

イベ終了後Iマネを発見したので韓国の話なんぞを。サイン会の列に並ぶとTマネ(エスピーワンの美人マネージャー)まで並んでました・・w MINJI本人はいい意味で普通。話しやすい。最後に「ノム イエッポヨ」(とても綺麗ですね!)と言うとニコニコしながら「カムサハムニダ^^」 ついついノリで来週も行くと言ってしまいました(表参道ヒルズイベント)

20081207minji.jpg
これ落書きじゃありませんよ!MINJIの直筆サインです!!www オモロイ子だわー!これ貰えるうちに貰っておいたほうがイイッスよ!女優方面に進むとCD発売記念イベントなんてできませんからね!でも表参道ヒルズのイベントにはサイン会があるとは書いてないから、もしかしたら今回が最初で最後のサイン会になったりして・・・、頑張っていってよかったかなw

最後にMV貼っておきます。日本人ならたぶん一度は耳にしたことがあると思います。映画のCMとかバンバンやってたから。ただ~♪ただ~♪

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress