MISOのCDが手に入らない

以前話題にした日本・中国・韓国・ベトナムの多国籍ユニットMISO(美笑)ですが、11/4ぐらいに当初予定されていたデビューMINIアルバムが・・・手に入りません

ネット通販できそうなところで予約等入れたのですが、ことごとく入金後キャンセルを食らい(返金はもちろんありましたが)、最後の望みで発送待ちとなっていた韓館でも本日確認したら商品へのリンクが消えてる始末・・・。アドレス自体が残っていたので直アクセスすると

発売直前にレーベルの決定により発売中止となりました。
何とぞご了承頂けますようよろしくお願いいたします。

http://www.kan-kan.jp/goods/6475/


メンバーであるメグミこと東海林愛美ブログを見る限りはもうちょいMISOとしての活動があるようなんですが(CD発売中止になったことは本人達知らない?)、金融危機の影響でレーベルの力がないところだと製造自体できないんじゃないかな・・・。レアCDになりそうな予感がしてなんとか入手しようと思ったんですけどねー。本人にサンプル版でもいいから持って帰ってきてもらって物販してもらいたいですよ(笑)


で、わかりきった話ではあるのですがこんな記事がありました

「円を稼げ」 芸能界が活発な日本活動 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報

 歌手や俳優がわれ先にと日本へ進出し、コンサート、ファンミーティングなどで積極的な‘円稼ぎ’に乗り出している。 本格的に円高が進んだ11月以降、日本活動を進めている芸能人は20人以上に増えている。

中には日本円基準で以前に比べてやや少ないギャラを受けるケースもある。しかし韓国ウォンに換算すると金額ははるかに多い。 日本側は少ないギャラで韓流スターを招待する一方、韓流スターは高収益を得られるため、韓流スターの日本活動環境はより良くなっている。


SNSD・WG・KARA・DAVICHI・SeeYa 下見でもいいからとりあえずカモーン!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress