SNSD@M!Countdown

韓国での年内の放送を終えたMnetのM!Countdownですが今年いっぱいは同枠で色々特番が放送される予定で、本日は2008年のベストパフォーマンス特集ということでソニョシデもKissing Youとbaby babyが放送されました。



何度も見てるはずの映像ですがようやく自宅のレコーダーに捕獲できたのが嬉しい!何度見てもやっぱソニョシデいいわ~、baby babyの時の個々のカメラ目線とかちょっとドキッとする(笑) そしてユナのパートで冷や汗w

てか生で見たい・・・と書く度蔚山の事を思い出すわけですが><

一応zoomeにもあげときました

って今WIDE ENTERTAINMENT NEWS見てたらスンリ(ビッグベン)の人脈がKARAとかBEGとかWGとかSNSDでワロタw あとでうpする。韓国番組ずっと見てると特に売れてるBIGBANGとかよく映るんでかわいく思えてきたわw TOPとか結構子供ですよ!ってかみんな若い!

(追記)
昨日疲れてうpしたまま寝てしまいましたw


BIGBANGスンリの人脈

・東方神起のユノ(同郷)
・KARAのクハラ(練習生同期)
・BEGのガイン(練習生同期)
・ワンガのソンミ(イタズラ対象)
・SNSDのユナ(イタズラ対象)

ってかイタズラ対象って人脈っつーのかなw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress