ゴールデンディスク授賞式 WIDE ENTERTAINMENT NEWS

WIDE ENTERTAINMENT NEWSでゴールデンディスク授賞式の様子が放送されてました。9分ほどあるしYouTubeだと公開までえらく時間がかかるのでzoomeのみで。


レッドカーッペット、ダビチが二人とも凄く可愛いなぁ。ワンガはソネの衣装が凄い・・・胸元自分で気にしてるのも良い(笑)。ソニョシデは代表でテヨンだけですか・・・ってテヨンのスケジュールがメンバー内でもきっついほうだと思うんだけど。リーダーだから誰か代表をとなるとテヨンしか居ないか。

授賞式後のジュエリーのインタビューにミヌが乱入してくるとこが面白かった。というか「One more time」ってミヌ作詞だったのね!!もちろんた大賞を獲ったのは東方神起、よくわからん理由で有害指定されちゃったMIROTICやるとこがまた良いですな。

そんな感じでSNSDの出番がほとんどないのが寂しいところです。活動休止期間が長すぎるというか、せっかく去年末から女性アーティスト活性しだして来たのに、早く出てきて競らないと微妙な盛り上がりからさらなる発展が望めない気がします。ワンガ1人勝ちの状態じゃだめなんですよ!!

カムバック後初出演と思われるエムカは世界最速うp狙う!そのために今色々勉強しつつ充電中です。

そうそうあとアンチファンの特集もチラッとやってて、ちょっと韓国のほうが空気違う気がしました。まぁ日本でも居ないとは言い切れないけど、それでも韓国はアンチが多い気もする(ドリームコンサートでソニョシデの時のあのサイレント事件とか、ネット上の誹謗中傷書き込みとかが印象強いので)

顔さわりまくるのはやりすぎだろー、せめて松澤ミキのツノをちょんと触る程度にしとけ!!(ちゃんと本人許可とってね)。最後のはよくわからなかったんだけど、よくよく考えると自分もあんまりよろしくない顔文字をサインの時書かせたことあったな・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress