天上智喜クリスマスライブ&パーティ

今イクスピアリでライブ中です。でも自分は自宅。


体調悪くて回避デス!><
もう現場行くにはダメな体かも知れんね・・・。
何かをキッカケに区切りつけたいとか思い始めてるもんね。


蔚山以来のショックというか、150人限定のアフターパーティ付きチケ約8,000円(約116,000ウォン)ですよ!鈴木さんと校長と3連番で座席指定で前のほうかな?という番号だったし、韓国版CDは持ってたけどたぶんライブでは日本語歌詞で歌うからと日本版アルバムも先週買って聞き込んでました。

今月はほとんど動けてなくて、イブぐらいは楽しく過ごしたかったんですが病気には勝てませんでした。年末年始さらに悪化したら、2009年活動する気がなくなりそうだったので無理せず自宅療養デス!でも30日のBUZZはなんとしてでも行きたい。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress