EXGC@グッドチョイス祭り 2015.07.11

『EXGC』とは2015/7/11表参道GROUNDで行われたグッドチョイス祭りでお披露目されたダンスユニット。

Chu-Zかな、Chu-Zかえで、WenDeeゆきの、WenDeeえりか、BABY☆STAR道川莉帆 という人生の大半をダンスして過ごしてきたメンバーからなるシャッフルユニット。彼女たちからダンスを取ったら食欲しか残らない← そしてアモレカリーナメンバーを入れてこなかった事からも『ガチ』感しかないw

IMG_9607

5分枠しかないシャッフルユニットタイムにも関わらず衣装まで別に用意してくる本気っぷり。
IMG_9475

曲がかかると同時ににスイッチ入ったかなぴょんを見て自分のスイッチも入ったわー
IMG_9482

レンズ換える暇もないので、短焦点一本のみです。全体カットが少ないですが、それは次回があることを信じて・・・。
IMG_9487

IMG_9489

IMG_9491

IMG_9493

IMG_9514

IMG_9515

IMG_9520

IMG_9521

IMG_9529

IMG_9532

IMG_9537

IMG_9541

IMG_9554

IMG_9558

IMG_9566

IMG_9575

IMG_9592

IMG_9615

IMG_9699

IMG_9708

IMG_9722

IMG_9725

IMG_9735

IMG_9762

IMG_9765

舞台袖も熱い(ゆかりん寝てるみたいだけど←
IMG_9770

挑発だったり
IMG_9772

ドヤ顔だったり
IMG_9809

あれ?この振付けは!?
IMG_9827

セーラー服的な?脱がさないで的な?
IMG_9834

まさかの道川さんエルボータイムw
IMG_9841

IMG_9842

IMG_9853

この子なら右腕1本でのし上がれるよきっと
IMG_9855

IMG_9857

自己紹介がちゅーちゅーとれいん風でやはり偏差値はアレっぽい←
IMG_9872

IMG_9876

IMG_9893

このユニットはGC好きな人は一度は夢見てるユニットだから、是非ともまたやって欲しいものです。今日はこれだけでお腹いっぱいになりました(´∀`)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress