ちーたん、Perfumeのポリリズムを弾き語る

ラヴァーズソウルのCHIHIROことちーたんがPerfumeを・・・校長の記事見てびびった!これは自分も貼らないといけない!w そいえばちーたんYouTubeアカウント作ってラバソの映像とかうpしだしたんでした!入院中の出来事だったのでちゃんとチェックできてなかった!!

というわけで最新の投稿がPerfume「ポリリズム」であります。もちろんみなさん知ってるとは思いますが、昔ちーたんはPerfumeと同じ寮で生活をしててメンバーとは家族同様なんです。



最後、ビデオカメラの停止ボタン押しに行く表情が良いですねw

弾き語りを久々見てちょい感動。Candyの曲やらないかなぁ、リクエスト効く?(笑) とりあえず「I’m star」は欲しい。その次はKARAの「Pretty Girl」振りマネ・・・無いなw

音割れ気味なのが残念だけど、ハッピーソウルミュージックのほうも貼っておきますね。今取り上げてる話題がSNSDばかりで、韓国からのアクセス結構あるから興味本位でクリックして再生したらどんな反応するんだろ?とかちょっとワクワクしてますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress