知らない所で16万アクセスしてたCandyストリート映像!

また校長との連動記事となりますが、校長が数日前に発見したというYouTubeのCandyのストリートライブ映像が「名前不明の日本女子高生ストリートライブ映像」として16万アクセスを記録してました!コメントも300弱!一つ前の記事で紹介したちーたんのラバソライブ映像、本人は300アクセスで『嬉しい!』って言ってるんですが、本人もファンも知らないところで「この歌上手い子誰?」って海の向こうから注目されてたというね・・・。



しかもこの映像って2007/2/4のストリートなのね、これ自分が初めてストリート観にいった日なんですよ!!今でも鮮明に覚えてるから!曲は「We can do it」、出来立て過ぎて曲名どうするか迷ってる頃のですね。後々曲名が「SHINING ROAD」に変わってFABなどで披露された曲であります。この際だからその日配布されていたストリート用チラシもうpしときますね。こういうのアーカイブするの大好きで、後々貴重になる・いつか見返すと思って大事に取ってるですよ。そんな当時17歳の彼女もあと3ヶ月で20歳。
c_st090112.jpg

そんでお節介だとは思ったんですが、2年間回答されていなかった「Japanese Schoolgirl Guitar Player」の動画レスポンスを怒られるかもしれないけどしてみました。レスポンスとしてあげた映像は翌週2007/2/10に自分が撮影した「I’m Star」




I’m Star ここに居るんだ
気付いて欲しくて 今日も奏でる
I’m Star 時をかけてどんな星も
今という未来に点く
キラリキラキラリ I’m Star


もう身内だけで楽しむレベルの子じゃないと思うんです。なにかキッカケにしてこの歌声を色んな人に知ってもらいたいなと、そういう意味では今回の件は良いキッカケになったかなと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress