route0デビュー直後のスヨン映像追加

以前もアップしたんですが諸事情でアカウント丸ごと削除を食らって消えてたのを再UP。2002/4/28に石丸SOFT1で行われたroute0のデビューイベントを報道したニュース映像です。



このイベントに自分もモチロン参加してたわけですが、抽選の結果”最前”でした(苦笑)。昔から変なクジ運あったりするけど、まぁコレって運命なんですよね。↑の映像ではプレスの撮影タイムの様子しか放送されてないので探しても無駄ですw

この日は石丸の前に横浜ジョイナスでもイベントがあったのですが、横浜から石丸への移動の途中に上野でプレゼント用のぬいぐるみを買って、「ソンムリエヨ(プレゼントです)」という韓国語を必死で覚えた思い出があります。スヨン・・・覚えてますか???

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress