WIDE NEWS SUPER 100 番外編 Sugar アユミ(아유미、AhYooMi、伊藤ゆみ)

WIDE NEWS SUPER 100を見ててちょっと気になったので番外編としてSugarのアユミ(아유미、AhYooMi)をピックアップ。

45位 Sugar アユミ(아유미、AhYooMi)


K-POPに嵌っていなくてもSugarは知ってる人多いと思うんですよ。デビュー当時自分も日本人が韓国でユニットデビューという記事を見たし、日本のニュース番組でも取り上げてたし。当時K-POP好きだった知り合いに日本の番組で特集されてた動画を貰ってるんで、まだHDD探せば多分出てくると思います(笑)

で、↑の動画中で現在日本で活動してるって話じゃないですか!?調べてみるとavex所属で現在「伊藤ゆみ」として女優を主に活動中!なんと仲里依紗目当てでチェックしてたドラマ「ボンビーメン」にも出演してたとか!!さらにさらに今週末に渋谷シアターTSUTAYAで公開される映画「約束の地」で主演!!これは舞台挨拶あるんじゃまいか??と思って調べてみると

イベント情報 「約束の地」初日舞台挨拶決定

【概要】
●日程/時間
1月31日(土) 20:40の回

*20:40より舞台挨拶開始、舞台挨拶終了後、予告編なし
 本編からの上映、終映22:25予定

●登壇者
加納周典監督
緒形幹太
渋谷亜希
藤真美穂

※主演 伊藤ゆみからの特別ビデオコメント上映!!


残念、ビデオコメントのみでした。久々渋谷亜希見に行こうかな・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress