ここで一息 平愛梨「I Wish」

休んでて溜まっていた分を一気に記事更新してるわけですが、ここで一息。

平愛梨 I Wish


以前も記事化してるんですが、来週1/31から公開となる映画「20世紀少年 <第2章> 最後の希望」 のヒロイン「カンナ」として、世界の最後の希望として平愛梨が韓国風に言うとカムバックするわけですよ!!映画見たあとに帰宅してまず「平愛梨」検索するのはもう決まりきってることなので、先に貼っておきました。

このPureそのものの15歳当時からどれだけ成長してるのか、確認すべく自分も映画館に足を運ぶ予定です。

(追記)
予告編も貼っておきます。これ見たら木南晴夏も出てるじゃん!?昔からこの子の目が好きなのよ!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress