KARAギュリ姉さんの女神っぷりが凄い

ニコルのコーナー見たさに毎週水曜日のスターゴールデンベルが楽しみなわけですが、今日は韓国で1/10放送の回でまたまたゲストが豪華。2PMからチャンソン・ジュノ・ジェボム、KARAからスンヨン・ハラ・ギュリ姉さん、エイミーにシアはココ観光でお馴染み、あとバーニーって子が結構いい雰囲気だとオモタ。

で、本編きっちり見たんですが今回はギュリ姉さんがヤバイです。正直こんなキャラだとは知らんかったですw というわけで緊急でKARA部分のみのカット版作りました。



ギュリVSシアとかもうたまらソ!!てかKARAメンバー全員ヤバイLevelですね(笑)

んでんで、ニコルのコーナーですよ。これがまた韓国語できない出演者が今回揃ってて、特に2PMのジェボムがやばくてコーナー持ってきましたw ヤケ気味になるニコルもキャワ!!


そんな感じで本当はWIDE NEWS SUPER 100の1~25位の放送からいくつかうp予定だったんですが今日はSGBだけで勘弁してくだシア。そうそう今日2/5はMISOのMEGUMIの22歳の誕生日です、オメ☆☆☆一度ぐらいMISOのライブ見てみたかったなぁ。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress