ギュリ姉さんを叩かないで・・・

ちょっと前のなんだけど、SGBで女神キャラが発動したギュリ姉さんでしたが、早速ネット上で叩かれたらしく・・・な映像



キャラを多少無理して作ってるのも、ほんとは凄くいい子なのもわかってますKARA(><) てか、この映像で全く喋ってないのにジヨンの可愛さが際立ってるのですが・・・末おそろしや。


で、鷲崎健さんと内田稔さんが出演のアコギな夜レポを読ませて頂いて吹いた!!w KARAのHoneyとSNSDのKissing youをまた日本語歌詞で演奏したらしいw さらになんすか!?前回までクハラ推しじゃなかったでしたっけ?なのに最後の挨拶が

鷲崎「KARAではニコル!鷲崎健でした!」
内田「KARAではニコル!!内田稔でしたー!」

コラッー!!w というわけで今週のニコル日本語字幕版



カワイイカワイイSHINeeのテミン君とニコルの絡みが見所デス

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress