エムカ(M Countdown)

今日のエムカ

김경록 with 김은정, 낯선 with 한승연, 노라조, Comeback 다비치, 먼데이키즈 이진성, 메이다니, Comeback 박정현, 신혜성, 지선, 카라, 홍채린, 휘성, Fly to the Sky, M countdown HEROES, MC Special Stage

ダビチのアルバム発売後初となるカムバックステージが楽しみ。結局映像見てからじゃないと判断できない要素がハンドルには多い気がするし、またミンギョンたそ(ダビチ左)がクネクネ踊ってたらしばらくダビチ漬けになりそうな気がするw

あとKARAとソニョが一位候補らしいんだけど、ソニョってGee出してから一度もエムカ出てないのね。一位候補にはなるけどいつもスンリに負けてたんだよね。だからここ何週かのMカつまんなくてつまんなくて、もーMnet自体解約しようかぐらいの気持ちだったんですが、なんだかんだでKARAとかジュエリSとかASとか見てるんでこのままにしとく。

あとは今日腹痛にして仕事早くあがってリアルタイムで見る計画が実行できるかどうか・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress