アイドル芸能社#17

スタジオゲストが松嶋初音ちゃん・・・ナツミン、ゆずぽん、はちゅって面子は・・・アイドル道4thシーズン「アイドレンジャー」で騙されたゲストアイドルですね(笑)。ナツミン(メガネ)&ゆずぽんがずっと同じ格好なのを見るとゲストトークも相当まとめ撮りしてそう・・・(苦笑)

しょこたん(浜田)のコスプレコーナーは女教師。シブスタで結構同じ格好見飽きてるかも(爆)。一応ファンからのリクエストでコスチュームは決まるのですが、採用されると携帯サイトでハンドルネームが晒される可能性があるので気軽にリクエストできません(苦笑)<ってどんなのリクエストしようとしてるんだ・・・w

そして沖縄ロケ。胸のサイズでB(BIG)チームとS(SMALL)チームに分かれるとかわけわかりません(苦笑)。Bチームが3人、Sチームが5人とかバランス悪いし(^-^; まぁその前にゲームの進行役がゆりなちゃんというのもわかりませんが(爆)。サイズでチームを分けられたことに反発するSチームのれいちゃんGJ!w

砂浜に埋めてくすぐったり、紙製エプロンを水鉄砲で溶かしたり(しかも水ではなく牛乳)が狙いすぎというか、ちょっと必死な気が伝わってきました(苦笑)。でもやっぱり人多すぎて個々の個性がいまいち出てないなぁ・・・。沖縄ロケの撮り貯め分(相当撮り貯めている感じですが)消化後どうなるんでしょう?最近シャイドルが集まっている(収録している)気配しないのですけど・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress