アイドル芸能社DVD発売記念イベント#3

4ヶ月連続全7巻リリースのアイドル芸能社DVD、3回目となるVol4,5発売記念イベントが石丸電気、アソビットシティで行われました。

参加者はざっと
石丸:40人弱
アソビット:30人

・トーク
・質問コーナー(アソビットのみ)
・プレゼント(じゃんけん)
・撮影タイム(1列ごとに1分半。ソロ30秒×2・集合30秒)
・サプライズ企画(石丸のみ)
・握手会&チェキ撮影

石丸のみ井上ゆりなちゃんが12/15で誕生日ということでサプライズ企画が。れいちゃんが朝買ってきたというケーキが登場して全員でハッピーバースデー合唱。ちょっとうるうる来てたようです(後方だったので細かい表情わかりませんでした(汗))。1stDVDの特典映像を思い出しますね(笑)

アソビットではカメラが入っていたようです。つくばテレビ@エンタdeパンチさんでしょうか?参加予定だった知り合いが終了間際ギリギリ到着。あと2~3分遅かったらアウトだったと思われ(笑)

というわけで石丸の4ヶ月連続参加特典まであと1回となりました(苦笑)。次回は1/8とのことですが、参加シャイドルは決定してない模様。最後ぐらい全員出してくれてもイイよね・・・とか言ってみる(笑)

戸田れいちゃんは今日で今年は見納めでしょうか?お台場のパン販売イベントから始まってほんと色々お世話になりました(笑)。1/15はスペシャルなプレゼントが用意されているようなので是非足を運びたいと思っています。一方ゆりなちゃんは・・・まだまだ今年たくさん会う機会があるので振り返るのはまたの機会に(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress