KARAスンヨンの無条件

さっきテキトーにKBSのハッピーサンデー見てたら不朽の名曲のコーナーにスンヨンが出てた。というか引きで見た画で最初ダムビだと思ってて完全スルーしてBGM代わりにしてたら、アップ画でスンヨンになってて録画(笑)

結局最後のパクサンチョルの「無条件」歌ってるのしか録れなかったのですが・・・orz この曲は韓国の番組見てるとトロットの定番みたいな感じでよく歌われてて、前に1泊2日で喉自慢に出るとかなった時も徹夜でMCモン振り付け担当で練習してて面白かったのを思い出しました(KBS芸能大賞の時歌ったのしか見当たらない・・・)。あと、ビッベンのトロット好きテソンもよく歌うよね、1万ウォンの幸せでも歌ってたw(9分50秒過ぎ)




トロット神童とか言われてるけど、結構クサめだよね(笑) あとやっぱPretty Girlの時は茶髪過ぎるよなー。でも可愛きゃOK。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress