代々木→新大久保コリアンタウン

この前のラバソライブの空き時間にも、鈴木さんとかoolt校長とかと話してたんだけど、1年ぐらい前って代々木に通い詰めてたんだよね、BUZZのストリート見ることメインで。毎週代々木、何も無くても念のために代々木(笑)。この念のために代々木に行くこと(散歩と呼んでた)で一度だけCandyのゲリラストリートに遭遇できたのが唯一の成果。

それが今集合する場所が代々木から新大久保に切り替わってるんですよ。去年ならばいろんなストリートミュージシャンを見て回ってたのに、今はいろんな韓国CDショップなどを見て回るんですよ(笑)。街角で流れている音楽を聴いては歌手名とタイトルを当てるんですよ(笑)。とにかく『焼肉屋の隣』(店名覚える気なし)は安い!!オススメ。KARAの「Honey」は3/1時点でポスター付いてきてました。あとコリプラは高いけどあそこにしかKIROTSの現物は置いてない。顔見知りがみんな買うから在庫が減ってきてて焦って先日購入(いちご100%OST)

代々木のストリート規制が無ければまた違ってたんでしょうね。ストリートが激減して、空いた時間をハンドル情報かき集めることで埋める。いつの間にかそっちがメインになって、仕事から帰るとYouTube。「SNSD」検索して追加日新しい順にソートして、その日アップされたものをチェックチェックチェック、終わったら次はKARAだ!ダビチだ!ぎゃー今TVにスンヨン映った!!録画録画!!(昨日の様子)、日中録画した番組も見なきゃ!!うぉーこれは良い!うpしなきゃ!!えーー!!鈴木さんまた飛ぶの!?(1ヶ月前の様子)、正直時間が足りないです(苦笑)


で、何が書きたかったというとタイナカサチですよ(いきなり)


この子歌手なんですが、知ったのは入院する直前に校長のブログで(笑) 「タイナカサチ」って表記じゃ普通気づきませんが、この子本名が「田井中彩智」。SNSDのスヨンが日本デビューしたあの「日韓ウルトラアイドルデュオオーディション」のかなり良いとこまで残ってた子なんですよ。オーディション同期!同期!!あと、何がすごいってね、このオーディションをきっかけに韓国と交流を始めてあちらでライブやったこともあるみたい。そして3/7付けのブログ記事


新大久保コリアンタウンレポ|タイナカ サチ official blog ~It’s my life~


えーっと、ユンナと新大久保ですか、ってあのユンナだよね(汗)

しかもその日ってラバソのちっぴが新宿タワレコでイベントあって、自分は行けなかったんですが鈴木さんとか校長とか行っててその後新大久保向かう計画だったような・・・?話題に出てきてないので遭遇したりはしてないんでしょうけど、なんつーか、もし自分が遭遇してたらASAYAN話とかしちゃいたい気分だったかもしれません(笑)。そしてユンナのショートカットを褒めまくる、イエッポヨ!イエッポヨ!(ショート不足)

てかこの子めちゃめちゃ韓国とつながってるというか、日韓の架け橋的な活動してて素敵すぎますわ・・・。これは一度ライブ行かないといけないですな。あと新大久保って素敵な街。早くダビチ入荷してるか見に行きたい!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress