卒業は新しいはじまりだね 広がるこの空

卒業シーズンになるとこの曲を思い出します、チェキッ娘「はじまり」



鷲崎さんのラジオで下川みくにな話題があったので思い出してHDD漁ってたら見つけました、ちょうど卒業発表した日の放送。てかちょうど10年前ですね・・・10年なんてあっという間ですw でも自分はチェキッ娘目当てでDAIBAッテキ見てたわけじゃなくって、ASAYAN出身のYURIMARIが木曜日MCだったんで見てただけですよ。見てるうちにチェキッ娘に嵌って別な曜日録画するようになったりなんてしてませんからね!!(><;)

この曲、歌詞良いわ~。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress