時空を超えて

SNSDAYSのrizzyさんが紹介していた、スヨン&ユリ&スジン(スヨン姉)のデジカメ画像を見た鈴木さんが、これ日本だよね?と気付き、知ってしまったからには近いことだし行きましょう的なノリで本日巡ってきました。メンバーは鈴木さん校長と自分の3名。

まずは恵比寿ガーデンプレイス。上が元画像、下が今日撮影した画像。画角的にはかなり近い出来!!
20090209154234.jpg
090315_01.jpg

同じくガーデンプレイス。ちょっと設定失敗して残った画像がこれだけだったのでトリミングしたり小さめにリサイズして誤魔化すw
20090209154359.jpg
090315_02.jpg

渋谷ディズニーストア。日曜日は人が多くて撮影大変でした(苦笑)
20090209154326.jpg
090315_03.jpg

時空を超えてSNSDに近づいた気がした一日。

ロケ終了後に新大久保へ(笑)。焼肉屋の隣にKARAはもうありませんでした・・・、ダビチがあったのでポスターが付くことを確認し購入。普通のCDサイズなんですが中の写真集は充実・・・ダビチ右ことイヘリの黄色のカチューシャ姿が神過ぎて!!在庫一枚でした、お早めにどうぞ。
davichi090315.jpg

そうそう今日の人気歌謡でダビチ1位キター!!てかそろそろ獲らないとSJカムバックしたしチャンスなくなってきてるって新大久保で話してたんですよねー。イヘリの詰まらせ具合みるだけで泣きそうになるわ~



(追記)
今日の新大久保では女優の入山法子ちゃんとニアミスしてた模様。。。

韓国気分♪|入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

あのアイスはねぇ、自分らも入ろうとしてた店だよね。行ったときは満席で諦めたんだけど、あそこは夕方以降のほうが空くみたいなので、次回こそは!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress