あうっ、百瀬実咲ちゃんから・・・(^-^;

百瀬実咲ちゃんのブログに自分宛と思われる記事がΣ(・ε・;) ツインリンク茂木で青森の話をしてサイン貰ったこと覚えてくれていたようで素直に嬉しいです(>Д<)ゝ がっ!自分が貰ったのは帽子にではなくステッカーに貰ったんですよね・・・(笑)↓

2005/9/4戦利品(週プレ準グランプリサイン)

他の方ときっとごっちゃになってしまってるんでしょう(^-^;; まぁそんな細かいことは(つ´∀`)つ置いといて、週プレというと集英社、集英社というとヤングジャンプ、ヤンジャンというと南葛・・・南葛入りすると会える機会が増えそう(?)とか言ってみるテストw でもメンバーが増えると現在南葛のマスコット・背番号8の子が押し出される可能性もあるので下手に提案するのは辞めときます(苦笑)

さて、告知しといて続報ないままスルーしてしまった「花より男子#7」ですが、もちろんちゃんと実咲ちゃん出演部分は(多分)どこよりも正確に確認しております(笑)

2005年12月02日 22時34分15秒
台詞「うそーっ!?F4の西門さんよ!」


今クール最高視聴率ドラマ出演おめでとうございます!(笑)。”F4″という部分がなんと言っているか判らず必死で検索したのは内緒です(;つД`) 画だけ見ててストーリー把握してませんからぁ(苦笑)。で、花より男子というとTBS、TBSというとBS-i、BS-iというとアイドル芸能社・・・ってもう辞めときます(苦笑)

エンタ371の「LOVELOVE大好きっ!」見つつ、映画「東京大学物語」の公開楽しみにしてます♪これからも当サイトでは百瀬実咲ちゃんを大プッシュして行きます♪

(と、また深追いすべき子が増えていく罠w)

(追記)
そういえば週プレ39周年の応募者全員プレゼント「ミス週プレスペシャルプレミアムDVD」に特典映像として9/3・4の映像が収録されてました。トークショーの様子やカートレースで競ってるシーンも収録されていて結構貴重になりそうな予感。さらにトークショーシーンで密かに自分がチラッと収録されてしまってますorz

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress