FINTA CUP

五反田ボーリングセンター屋上にて行われたFINTA CUPへギャラリーとして参加してきました。募集ページにはギャラリー受付時間が書いていなかったため、大会開始の10時半にあわせて会場に着いたのですが、ギャラリー受付は14時半からとか言われるし・・・(激苦笑)

それまで時間を潰すことになり某ファーストフード店にて知り合いと3人でマターリしていたんですが、そんな最中に二つ隣の席に座った女性が・・・。FINTAバックに『18 SAYUKI』・・・松本さゆきちゃんでした(^-^; 12/09で二十歳の誕生日だったという話題をついさっきまでしてたら現れるとか(汗)。これも何かの縁ということで・・・また応援しなきゃいけない子が増えてしまいました(笑)

20051211_sayuki.jpg
準備不十分で困ったあげくパスケースに(^-^;

12時半過ぎに念のため会場へ。エレベータ乗り場に居たら松原渓ちゃんが・・・(^-^; 実は初対面なので軽く会釈程度になっちゃいましたが、目ヂカラ強いしオーラ出まくってました(笑)

屋上に行くと既に南葛YJシューターズ全員揃って雑談してまして・・・しかもギャラリー受付始まってるし(汗)。メンバーの前で受付ですか、そうですか(苦笑)。受付して前を見ると大櫛エリカちゃんが居たのでご挨拶をしたのですが、覚えててくれたようでほっとしました。

20051211_erica.jpg
8年越しに実現した「小さな星」手売版へのサイン

「ヨピ」と書いて「間違っちゃった(苦笑)」と言うエリカちゃんw 1万枚限定CDに間違っちゃうところが大好きです(笑)。ヨピ=ヨロピク?略し過ぎですw

エリカちゃん自身手売り版持ってないということで、念の為に用意しておいた予備のもう1枚をプレゼント(想定の範囲内(笑))。用意周到すぎる自分に感謝ですw

テンパイの頃から気になり続けていた阪本麻美ちゃんと軽く話していると「ゆりな以外と会話しないで下さい」とゆりなちゃんマネに妨害されました(苦笑)。なかなか無い機会だからいいじゃないですか(;つД`)

本日の出場メンバー(カッコ内背番号、敬称略)
松原渓(5)
井上ゆりな(8)
KONAN(10)
野崎亜里沙(11)
金井アヤ(12)
吉川綾乃(13)
横山可奈子(14)
阪本麻美(15)
かとうはなえ(16)
大櫛エリカ(17)
松本さゆき(18)

ギャラリーは『ZICOフットサルスクール』から入場可能となり、YJシューターズの普段見れないような練習風景やミニゲームなど貴重なものを見ることができました。やっぱ渓ちゃん格が違うわ (((( ;゚Д゚)))

『SPECIAL MATCH YJシューターズ vs FINTAチーム』はFINTAチームの強さの前に敗退(^-^; でも頻繁な選手交代で全員のプレーが見れました。ゆりなちゃん予想以上にボールに触れてたし(3タッチぐらい?w)

『FINTA CUP ~レディースクラス~』では4チームによるトーナメントで、1勝2敗でしたがゆりなちゃんのあわやゴールか!?という今後見ることができないかもしれないシーンが見れたので満足です(笑)。エリカちゃんの思いっきりボールを両手で掴もうとしてしまったシーンも・・・w

さてこの大会、屋上での開催であり、本日の厳しい寒さの中4時間以上外に選手&ギャラリーが居たのですが本当に凍えそうでした(苦笑)。ギャラリーは動いているわけでもないし、風通しの良い場所での観覧だし、大声での声援は近隣の迷惑になるので禁止されてるしで、ひたすら耐え抜くイベントとなりました(苦笑)。選手もほとんど外に居たので風邪引かないか心配だったりします(^-^;

終了後YJシューターズのメンバーをカラオケ屋まで見送り。てっきり打ち上げかと思っていたのですが(練習後よく食べてる写真がエリカちゃんブログに載るので)なんと本日の試合のVTRを見つつの反省会とか・・・。予想以上に女子芸能人フットサルは本気ですね。20:30~2時間ほど南葛としてフットサルコートの予約が入っているのも確認済みなので、その後また練習に戻ったメンバーも居るのかもしれません。

ちょっと体の芯まで冷えたため今日は風呂に入って早めに寝ます(苦笑)。12/15までに体調崩したらしゃれになりませんから(笑)。ということで参加された選手及びギャラリーの皆さんお疲れ様でした~。

(追記)
かとうはなえちゃんのブログによるとあの後『国立競技場にトヨタカップを見にいってきました』との事。スゴっ(^^;;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress