ラヴァーズソウルフリーライブ@KDDIデザイニングスタジオ(5/2)

KDDIデザイニングスタジオにて「原宿ミュージックジャンボリー」というタイトルでの4組のアーティストのフリーライブにラヴァーズソウルが出演。長年auを愛用してきているCHIHIROとしてはKDDIデザイニングスタジオはまさに@MYHOME!

出演順は以下のとおり(5/4も同じと思われます)
1.ラヴァーズソウル
2.ホジョリン
3.Ray of Light
4.美女木ジャンクション
5.ラヴァーズソウル

そう、ラバソのみ2公演なんです!!全てのライブ終了後は特設物販コーナーに全出演者が集合してのBUPPAN TIME!!サインも写真も基本的にOKですよ、もう休日フリーライブでこんなサービス今だけかもしれませんよ。

ラバソ、本日のセットリストは

<セットリスト>
1.PARTY☆DABESA
2.@MYHOME
3.COSMIC LOUNGE
4.Nameless flower
5.永遠に咲く花
6.Freedom Fighter
7.Love Actually
8.ハッピーソウルミュージック

ここ最近の鉄板セットリストですね。フリーで休日でこれまでにないぐらいの至近距離で、2回とも4~50分なこのボリューム感は異常デス。このライブ映像は外の大型ビジョンでリアルタイムで放送されており、Foever21に近いことも手伝って結構アピールにはなったかも?

Nameless Flower→永遠に咲く花という花コンボがこれまた今日も涙腺緩ませてくれました。永遠に咲く花は、CHIHIROの歌唱力というか歌を伝える力をひしひしと感じるというか、とにかく今日も人が確実に足を止めて聴き入っているのがわかるんですよ。CDにまだ収録されていないのが残念と前に書きましたが、この曲は慎重に扱ってるんでしょうね。次の展開はもしやアルバム(ミニアルバム)?

そして5/24(日)に渋谷アップルストアでのフリーアコースティックライブが決定したとのことです。梅チキさん(B)、SAHさん(G)、CHIHIRO(V&G)の3人でのライブだそうで、これまでとは違うラバソが見れる貴重なライブとなるのは確実!!平日3,000円ライブが基本だったラバソが、こんだけ休日にフリーライブを入れて来る、しかも結構メジャーな場所で・・・ラバソ、確実に動き始めてます!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress