辻詩音フリーライブ@ラゾーナ川崎

2008/8/25の渋谷チェルシーホテルライブ以来、デビュー後は初。なかなかタイミングが合わない&関東以外での活動が多いのでやっとという感じです。客層も勿論ジュエル時代とは違いまして、アニメ主題歌の影響なのか、若い女子中高生も目立ちます。

リハ開始と共に人が集まり始め、開始前で2~300人、ライブ中は倍近くまで増えたでしょうか。メディアへの露出がそんなに多くはないので知名度はまだまだのようですが、やはり歌いはじめると人を集めるタイプ。

<セットリスト>
1. Candy Kicks
2. Sky chord~大人になる君へ~
3. Brand new day

トータル15分。3曲目始まる前に

辻:次で最後です
客:えー!!
辻:アンコール待ってるよ!

こんなやりとりあったのに、アンコールする間もなくMC登場→サイン色紙手渡し会へ移行(笑)。握手の時に前日購入したラヴァーズソウルの「@MYHOME」を渡すと「あ~!Candyちゃん!!」という反応。3曲は物足りないので是非関東でのライブ期待してます、とかそんな話を。まだ流されないのでゆっくり会話はできるようです。

やっぱ、メジャーデビューしただけあって、いろんな意味で落ち着いた感じでした。
もうちょい昔のぶっとんだキャラも見たかったんですけれどもw

20090503.jpg
↑はライブ終了後食べたラゾーナ内で食べた昼食。いくら丼があったのでこの店になりましたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress