ラヴァーズソウルフリーライブ@KDDIデザイニングスタジオ(5/4)

出演順及びセットリストは5/2と同一。

確実に手拍子とか振りマネする人が増えてます。MCではSAHさんに振る回数も増えてきてユニットらしさも。2公演目では、着うたダウンロードした人を挙手させるもほとんど手が挙がらず「えー!ちょっと!キレキャラになっちゃうよ!?」と珍しいキレキャラが発動して会場が沸きましたw あと「美女木ジャンクションさん」がなかなか言えずに「美女木ジャンクションしゃん」と連発してたのも面白かったw

ちっぴの歌っている時の絶対的な説得力と、たまに神懸かる天然トークのギャップを体感したい方!次は5/24(日) 20:00- 渋谷アップルストアだ!!


番外編でラバソライブ間の話。

連日の活動で疲れていたのと、Kスタの座りは腰に来るのでラバソ1回目終了後に校長と明治通り挟んだ向かいのCAFE(2F)で休憩しとりました。ちょうどKスタのビジョンも見れる窓際で混み混みの通りなんぞを見てたら・・・

DSCF0999.jpg
あれ?見たことある子

DSCF0999-1.jpg
ちっぴがビラ配りしてました。お疲れ様です!!さすがに50m近くはなれたカフェに居る我々には気付いてませんでしたw

しばらくすると今度はラバソのバックダンサーをしているShunonceau(シュノンソー)の二人を発見。したっけ、なんとなくシュノンソー右の子と目が合った感じがしたんで、なんとなく手を振ってみたら、目が合ってない子のほうが手を振り返して来るプレイ(笑) あとで聞いたら右(AYAKA)が左(TOMOKA)に「ちょっと手を振ってみて」と言って、状況把握してない左に手を振らせたらしいw

ちなみにシュノンソーもPerfumeがバックダンサーとして出演していた事で話題となった伝説の”Candy『Promise』のPV”にダンサーとして出演しております。どこ?とか聞かないでね(笑) てか麻亜奈どこー?(笑)



ショートの生ちっぴもいつか見たいものです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress