都内徘徊

全て告知無しの現場に駄目元で行って見ました。目当ての子達は2年~2年半ぶりぐらいになる子で、諸事情等考慮してNさんとSさんという表記にしときます。

まずはお台場へ移動。お台場合衆国現場。というか、前日のユンナ(Younha)ラジオもお台場だから2日連続(笑) Nさんのブログにイベントとかそういうのではないんだけど打ち合わせ的なことでお台場来てるとかいう記事があって、なんとなく会える気がしたので・・・行ってみたw

フジテレビ1階に到着し、某カフェを覗いたら・・・居ました(笑) 2年半ぶり。かなり面識あったはずなんですが・・・病気痩せで15Kg以上変わってたので最初気付いて貰えず(汗)、あぶなくナンパしてるおっさんになるところでしたが、ハンドル伝えたら思い出して貰えてビックリしてました。前会った時とは芸名もコンセプトも変わってて、なんて呼べば良いのかもわからず、もう昔の話題話せない感じ(笑)。軽く挨拶してカフェでオススメのコーヒーゼリーのパフェを食べて1つ目の現場終了。

20090718-1.jpg


巣鴨に移動。詳しい場所もわからない公園が目的の現場で、ナビウォークで○丁目という情報だけを頼りに歩くことに。○丁目到着後、左周りで町内を1周することに(さすがに1周すれば見つかるだろうと)、そしたら1周し終わる寸前に現場到着=>あの時右周りしてればすぐ到着できてたというね・・・40分歩きましたが何か?リハビリリハビリ・・・

現場に到着したら凄い小さい公園なのね、さすが地図にない公園。ここで盆踊りがあってその太鼓叩く子が2人目のお目当ての子、2年ぶり。本人告知はなく、しかも場合によっては太鼓のメンバーとして来てないことも考えられたのですが・・・居ました(笑)

こちらの子は覚えててくれて(笑)、ドラクエ9の話とか「ぶいさんが最近愛情足りない」というの話とか(笑)<ほんとはぶいさん誘って最初は一緒に見に来る予定だったのですが、途中で別な子のイベント優先なので来れないという話になりましたw

縁日券という3枚1組(100円)の券を買って、ドリンク1杯縁日券1枚とか、ヨーヨーつり縁日券1枚とか、やきそば縁日券3枚とか、そんな屋台があってちょっと楽しかったです!やっぱ小さい祭りはほのぼのしてて良いなぁ。やきそば100円とか安すぎるよね。太鼓はコンデジしか持って行かなかったので暗い&動きが早いのもあってまともに撮れなかったです・・・w うまく顔隠れてるのが撮れたのでそれだけうp

20090718-2.jpg

太鼓叩いてるときだけは尊敬できるわーw

途中で疲れがピークに達して、最後挨拶もせずに帰宅しちゃいました(サーセン) 歩き疲れて帰宅後すぐ就寝。なにはともあれ、全て予定がうまくいってよかったです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress