推し相関図

Frieve Editorというフリーソフト使って相関図を作ってみた。

20090723_2.png
※クリックで拡大

現時点で動く予定のある子達の相関図。K-POP部分以外についてはみんななんらか繋がってる=筋が通った活動ってことでOK?(笑)

大きく分けるとASAYANからのK-POP系、田島ゆみかからの歌・女優系、井上ゆりなからのグラビア系っすかね。全ての中心はやっぱり「大櫛エリカ」(殿堂入り)ってことになりますけど。下部のグラビア系は最近動けてなくて、動いてもIマネ目的だったりちょいと不純ですw K-POP側も天上姉さんの活動が見えない今はユンナ以外は日本に来てくれない限り見れそうに無い・・・。

田島ゆみかちゃんにCandyを紹介されたことが予想外に繋がりに繋がって、今ココの周辺がメイン。同級生と同寮メンバーが強すぎて・・・。みんな上昇傾向にある子ばかりでしょ?言いたいのはPerfumeから入ってもこうはならなかったってこと。ゆみかちゃんから入った事に大きな意味があるんです!!コアなんだよね、あの周辺を繋げて支えてる。「ゆみかちゃんが居ないとバランスが崩れて、周辺の人間関係が成り立たないかもねー」みたいな、そんなことパンケーキ同盟で話してたことがありますw


あー、相当自分暇なんだなとおもたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress