ラヴァーズソウルライブ追加

8/16、お盆真っ只中にapple storeでライブ決定だそうです。前回apple store行けなかったのでリベンジできる!!っと思ったら渋谷でも銀座でもなく・・・


仙台一番町(笑)


前にも書いたとは思うんですが、仙台は3年ほどパチンコ・スロット打って生活してた思い出の街なんですよw いい意味でも悪い意味でもあの時代がなければ今の自分はないんで、いい経験だったなと。いつ以来行ってないんだろ・・・調べてみたら2002年にZeppSENDAIに某ユニットのライブ見に行って以来行ってないみたい。こういう機会ないと行けないっすよねー、どーしよっかなー。

体調問題なければということで。(結局は当日の判断)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress