ラヴァーズソウル@横田基地日米友好祭

横田基地で行われた日米友好祭、予想をはるかに超える人。ステージ上からはどんな風景が見えたんだろう・・・。

090822_1.jpg
090822_2.jpg
090822_3.jpg

衣装・髪型、言うことなし!!基地内放送・子供の泣き声(高音域)・ジェット機の接近音というこの3つが一気に襲来した『永遠に咲く花』は一生忘れません。ここでかよー!!的なそんなTeam LaBaSoのみんなの反応が素敵でした(笑) ジェット機の爆音に勝とうとしてたちーたん、さすがです。

リハのときに客席に向けてムービーまわしてたちーたんが楽しそうでしたw
090822_4.jpg

横田のサインはバーガー入り(言うとオプション画を入れてくれます)
090822_5.jpg

ちなみに今日は久々にムービーも回しました。枠内に綺麗に収まっているハッピーソウルミュージック。音がでかくて割れまくってて聞きづらくてサーセンorz


8月のラバソライブラッシュも残り1日となりました。

日本テレビ『24時間テレビ32愛は地球を救う』チャリティライブイベントへ出演決定!
日にち♥8月29日(土曜日)
会場♥KDDIデザイニングスタジオ
出演者♥ラヴァーズソウル、バニラビーンズ、フジモト タカコ、kengo、舞花、UNDER THE COUNTER
時間♥14:30~18:00
入場料♥無料

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress