20世紀少年~もう一つの第2章~

明日最終章公開ということで、今日テレで第2章が放送されてますね。もー完全に知らなくて、今日届いたばかりのブルーレイ版の第2章をさっき見終わったところなんですよ(Amazonで予約していたのをすっかり忘れてました)。BD見終わってテレビに切り替えたら平愛梨&木南晴夏が『この後すぐ!』とか言ってるからそりゃびびりますよw 

20世紀少年、買ったのは第2章だけなんですよね。なんか、平愛梨復活作という意味で感動したのと、木南晴夏も出ててお得!!なのとでついつい。

木南晴夏というとテレ朝エンジェルアイとLiccaのイメージ、そして個人的には昼ドラ「桜咲くまで」かなぁ。というわけで桜咲くまで1シーン貼ります。



まぁアレです、この頃の沢尻エリカはカワイイってことですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress