久々更新

1週間以上更新してませんでしたね、あんまり更新してないと入院疑惑が浮上してくるので更新w 単純にどっと疲れが来たというか・・・いわゆるサボリですw

9月はそんなに活動してなくて

9/7 深谷紗香&阿井莉沙舞台@エアスタ
9/11 平田薫舞台挨拶@ユーロスペース
9/13 辻詩音ミニライブ@ららぽーと豊洲

阿井莉沙ちゃんにはアイドル道のラスト収録以来かなと思ってたら、2006年のピンジャムまつり@FABでそういえば見てたw かおちゃんの舞台挨拶はショートカットにした直後だったのでどうしても行きたかったんですよ。いやー、すげー似合ってましたよ! んで辻詩音ちゃんのライブは炎天下過ぎて横田基地の悪夢を思い出したぐらいw でもすごくプロらしくなってた、昔はいつ暴走するかわからない危険な子というイメージだったんだけど(笑)、メジャー効果なんすかね。弾き語りのクオリティもアップしてた。

まぁこんな感じです。shelaの舞台の日はちょうど調子悪くてチケットを無駄にし、大櫛さんのランニングイベント@京橋は走れないのでスルーしました(^-^;

(追記)
なんか異常に「田島ゆみか」検索が多いと思ったら、May’nちゃんのブログに載ったのね(^-^;

かっかっかわいぃいい|May’nオフィシャルブログ「きょうのMay’nディッシュ」powered by Ameba

そういえばメジャーになってからは名前とか写真とか載ってなかった気がする・・・恐るべし部長の広告力!そりゃメーカーからリラックマグッズが大量に送られてくるわ!とか言いつつこんな小さなブログでも欲しいもの書いたら貰いました的サプライズがあったりもするのですよ!?(諸事情によりこれ以上はかけませんが)

いやーほんと何が起こるかわからない世界です。
というわけで最後に「部長!これからも一つ!」なファブリーズ貼りますw


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress