ラヴァーズソウル@Jewel League09(10/5)

久々ジュエルリーグ見たんですが、全体的にレベル高いというかキッカケ次第でみんなドカンと行きそうな子ばかりでした、因みに出演者は

池田夢見
曽根由希江
西野名菜
ラヴァーズソウル
Missing Link
(出演順)

以前通ってた頃のジュエルと違い人の入りが凄く多く、特に関係者が多い感じ。曽根さんがブランチレポーターなのもあってブランチレポーターな方々もチラホラ。

ラバソは遂に噂のスティッチエイサーを披露、エイサーだからやっぱエイサーだよなーという事前に色々考えすぎて超ヘンテコなのが来たらどうしようとか不安だったんですが、スティッチエイサーもNUMBER ONEも全然良かったです!!シュノンソーの動きが完全にスティッチでしたw

MCでは今月でラバソ結成1周年の話題をとりあげ、この1年で印象に残ってる出来事として、ちっぴはライブ中ギターを持とうとしたらストラップが付いていなかったハプニング、SAHさんは横田基地の「永遠に咲く花」をあげてました。横田基地の件は演奏中に戦闘機が通りすがるハプニングだったわけですが、せっかくなので映像見てくださいw



子供の泣き声が入っていたり、衣装が風でヒラヒラしすぎてたりするんでお蔵入りかなーとは思ったんですが思い切って・・・ってこう書いちゃうとそこに集中しちゃう人が増えて逆効果かもw でも飛行機の爆音となぜか客席から飛んでくるしゃぼん玉がいい演出になっててお気に入り。

そんなラバソの新曲「スティッチエイサー」はiTunesStore他で配信開始しております!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress