ありゆりイベント

前髪を(ようやく)切ったゆりなちゃんを一番最初に見れるのはこのイベントかな?

アイドル芸能社DVD発売記念イベントVol.4
参加者:滝ありさ・井上ゆりな
1/8 12:00- アソビットゲームシティ
1/8 15:00- 石丸電気SOFT2
1/8 18:00- 石丸電気SOFT1

3回構成に戻ったにも関わらず3枚購入特典は持続してるという・・・(苦笑)。とりあえず石丸の4連続参加特典狙いで石丸は参加確定ということで(弱気w)

4renzoku.jpg

にしてもDVD発売記念イベント計11回中8回出演のゆりなちゃん・・・ファーストシーズンの主要企画にほとんど参加し、ある意味一番アイドル芸能社で働いていたんではないかと思われます(^-^; はっきり言って途中からあなたの番組になってましたよ、ほんと(笑)。セカンドシーズンについてはノーコメントということで・・・。

1/13発売と年内発売予定だったのが延期になっていたトレカ(しかも今更6人バージョン)ですが、これも見なかったことにしたい気分です(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress