仕事納め

仕事納めで早くあがれそうだったので、17時からのこばまり@お台場行ってハイキック受けて来ようかと(なんかカレンダー買うと蹴ってもらえるらしいw)思っていたのですが・・・納会で飲みすぎて行ける状態じゃないので帰宅(苦笑)

帰宅後昨日買ったのに未開封だった戸田れいちゃんのDVDを鑑賞。前2作とは比べ物にならないほど内容的に成長してるような(^-^; 特に喋り部分が多くて、あの喋りのギャップが好きな自分としてはかなり満足。(DJになりきってるシーンが一番w)。1/15にイベントがありますが、昨日購入時点で整理番号は20番台中盤でした。

今年の予定は30日にピヴォガール(ザナドゥ)、あと31日にジョイポリス?(笑)。コラボメニューとかも食べないと駄目かな?見てるだけで胃が痛くなりそうですけど(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress