参年

ちょうど3年前の2/4はBUZZとCandyと初めてストリートで見た日なんです。その前の2006/12/21のPerfume@アストロホールのゲスト出演時は人が多すぎて正直実物ほとんど見えなかったから、まともに見たのは2/4なのね。

実はあの日撮った写真のデータを入れていたHDDが飛んじゃって、2007/2~2007/4ぐらいの撮影データがちょっとしか救出できなくて、なぜか2/4のBUZZの画像だけは1枚も残ってないという・・・。昔1枚だけ記事として載せてるのがコレ。BUZZファーストショット。
20071113_1.jpg
http://ais731.blog22.fc2.com/blog-entry-929.html
後の織り姫なおちゃんは当時現役JK18歳、しゅくちゃんは当時22歳。いやー、今はまさかこの子達の作ったおにぎりをこの子達の前でしょっちゅう食べてるなんて想像できませんでしたよ(笑)


Candyは多分載せたことがないから初かも。もちろんJKだよ!制服だよ!17歳だったんだよ!
20070204_1.jpg

正直な気持ちを書くと、Candy時代の良作をいつかまた聴いてみたい。みんなの願いが叶いますように、I’m Star、街並涙、ブランチェ、Candy Party、Promise、あげるとキリがないけど。


当時から比べると物凄く環境が変化してるんだけど、昨日しゅくちゃんが織り姫アフタヌーンで
『今までとは全然違うことをやっているように見えるけど、人を楽しませたいとか、何か伝えたいという意味では同じこと』
というような事を言ってて泣けました><


とりあえず追っかけ続けて淑3年!まだまだ続くよ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress