今年20回目の・・・

asks2010-20.

お腹が空いたので浅草へ。
20100220_1.jpg

おにぎり注文したら踊りが始まって、そんな最中におにぎり到着とか!!しかも普段より海苔が大きくない!?一体どっちに集中すれば良いんだよ!!(踊りです
20100220_2.jpg

真央ちゃん髪切りましたよ!!
20100220_3.jpg

小さなお客様の対応をするゆりえちゃん。最近誰が子供好きなのかわかってきましたw
20100220_4.jpg


さて、昨日テルミンの話をしましたが、井伊英理さんのオフィシャルページに昨日のレポートが上がってました。(こちら) 当ブログ記事にまでリンク頂いて恐縮ですm(__)m また、3/19(金)19:00~ アミューズミュージアム6F織り姫の間で次回ライブが決定した模様です。まだ公式スケジュールには反映されていないので変更される可能性もありますが紗知歩ちゃんのYour Song復活プロジェクトの行方がキニナル方は予定空けといたほうが良いかと思います。もちろん普通にテルミンに興味が出てきた方も是非!!

テルミンテルミン書いてたらこの曲聴きたくなる・・・Wonder Girls「Tell me」

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress