近況報告

相変わらず入院中ですが、劇的に入院環境が変わったのでご報告。

まず、携帯は病室で使えないと思っていたのですが、これは通話についてのことでメールやブラウジングはOKでしたw 医療機器への影響って通話でしか発生しないんでしょうかね?単純に他の患者への迷惑を考えての通話のみ禁止なんでしょうか?あとゲーム機もOKで、パソコンもOK、ネットもOK・・・

翌日早速親にPC持ってきて貰いました。まぁネットブックなのでたいしたスペックではありませんけれども、入院生活の暇つぶしとしては無問題でしょう。んで通信環境ですが、無線LANポイントあるか確認すると無いようなので念のため持っていたウィルコム(128kbps、月980円つなぎ放題の時に契約)で接続。遅いけどブラウジングできる!メールチェックもできる!

しかしちょっと重いページを見ると遅い遅い、ストレスが溜まります・・・、結局

KC3H0007.jpg

病室でWiMAX契約という荒業w 速度も結構出ていて体感だと自宅の光回線とさほど変わらないです(重いものをDLすると多少辛いけど)これでかなり快適な入院環境が整いました。ブラゲとかやってます、あと回線速度があがったおかげで為替のリアルタイムな動きも見れるんで・・・


さて病状ですが、13日から昨日まで毎日必ず一度は39度超える熱が出ていて、このまま熱が続くようだと27日予定の手術を延期しなきゃいけないという状況に・・・。延期となるとかなり予約でいっぱいなこの病院なので2ヶ月ぐらい先延ばしになる可能性大なんですよ。なんとか熱がおさまって予定通り手術となることを今は祈ってます。

熱は続いてますが、19日から食事(流動食)が始まりました。それまでは飲水のみ可だったんです。食事は流動食なので箸もスプーンも不要な汁物のみ。でもおいしいよw 今なら嫌いなものも食べれそうなぐらい食べ物に飢えてます。

というわけで、手術延期か否かは24日夜に主治医と面談する際に決まるようなんで、予定通り手術できるよう多少安静に、安静に・・・ネットしたいと思いますw


今日はお世話になってる友達の誕生日、おめでとう!(アミューズ大里会長じゃないよw)
あと鈴木さん企画のK-POPイベント「Show!Show!Show!」の日。TL上ではかなり盛り上がってる様子が伝わってきて、成功してる様子。ちゃあぽん(9nine)にあみみ(アイドリング)ゲストに呼んじゃうんだからほんとすごいよw いつかスヨン呼んでくれることを期待してる是!!!蔚山経験してる鈴木さんならやれる。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress