Dsperado

確か一番最初の織り姫アフタヌーンでゆきちゃんが歌った「Desperado」音だけですが公開します。かなり前にアップはしてたんですが非公開にしてました、ホントは日本語訳とか字幕つけたかったんだけどそんな時間がなくなってしまって・・・



ほかに「木綿のハンカチーフ」(歌ゆき・手踊りしゅく)やカーペンターズの「Close to you」(歌ゆき・ピアノなお)なども音だけあるんですがアップする暇も無く入院しちゃいましたので、とりあえずこれだけということで。


織り姫元気なんでしょうかね?
先日ミュージアム行った人の話では織り姫居なかったって話もあって、そういう状況もあることを考えると簡単には行けないな・・・と。虎姫一座のほうに力入れてるのかもしれないので、次回9/2 16時のトライアル公演は是非いける方は行って欲しいです。どんなだったか教えてくれると喜びますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress