青木紗知歩ちゃん@今日もうららかFMうららです!(FMうらやす)

8/11からFMうらやすの「今日もうららかFMうららです!水曜15時台」にレギュラー出演が決定していた紗知歩ちゃんなんですが、今週からUstreamでの試験放送が決まったというので早速オンタイム視聴してみました!

というかWiMAX早すぎるだろ!Ustreamも快適に視聴可能でした!
20100824 154544

画面上には紗知歩ちゃんのみ。すげー、一時間このアングルでずっと放送なんてBEEカメもびっくりですよw 明らかに音声のみより面白いです(笑)、頑張ってる姿がすごく伝わってきます。なんてったって交通情報とか円高株安な話題とか出てきますからねー、うんうん頷く紗知歩ちゃん頑張ってますw
KC3H0009.jpg

んでサプライズが・・・

冒頭でメッセージを伝えたい人が居るとかなんとかで話し始めるわけですが


紗「いつもお世話になってます、AISさんにメッセージを・・・」

A「!!!?!?!?!!」


なんと自分宛でした!!一瞬何が起きたかわかりませんでしたよ!!まさかいきなり自分の名前が出てくるとは思ってもみず・・・どこで入手したのか明後日手術の情報をををを!公共の電波でオンタイムでメッセージくれて、いやーホントびっくりして大汗かきました。これ泣かない人居ないって!!ホント嬉しかったです。いやーネット環境整えておいてよかった、オンタイムで観ててよかった。

1分40秒過ぎから自分宛メッセージ↓


明後日がんばるでー!!そして来週の放送も観れたらいいな。

ありがとう。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress