大櫛エリカ、向井理似スポーツマンと結婚

サンスポ記事

大櫛エリカ、向井理似スポーツマンと結婚

数々の国際マラソン大会に出場する体育会系タレント、大櫛エリカが、30歳の誕生日を迎えた9月25日にフリーデザイナー(30)と結婚したことが30日、分かった。お相手は俳優、向井理(28)似のスポーツマン。10年前に知人の紹介で出会い、ジョギングやサイクリングデートを重ねてゴールイン。11月13日に都内近郊で挙式・披露宴を行う。最高の伴侶を得て、来年の東京マラソンでは自己新の3時間30分切りをめざす!!


おめでとうございます!

というか、もっと早く教えてくれれば!!知らなかったから入籍後に2回も会ってるのに誕生日プレゼントちょっとしたもの一つあげただけですよ!(笑) 以前結婚は30歳まで結婚するなというか30歳過ぎたら結婚した方が良いみたいなことを言われていると聞いてたので予感は多少してたんですけど、彼女のブログとか見るとほんと男っ気が感じられないし、そもそもそういう話題するような子じゃないしねー。

また明日ブログで報告があるようなので楽しみに待ちましょう。これは東京マラソン応援しに行かなきゃかな。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress