虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第5回公演@浅草まねきねこ館

一日空けてまた見てきました。とは言っても先週の土日と同じく、今週も11時~と14時からテプコ浅草館で輝&輝の三味線ライブが30分ほどあるので、テプコ→まねきねこ→テプコという浅草満喫プラン発動というわけです。テプコのほうは明日もあるのでまとめてレポします。

虎姫一座の本公演初の休日公演となる本日の公演。それまで微調整をしてきた演目に衣装などの変更も加えたリニューアル公演となっていました。ランチメニューもリニューアルされていて、800円のちょっと安めのお手軽なランチも追加に。ちゃんとサンプル写真撮っておくべきだったなぁと後悔中。公演では洒落男でのモボモガ両者の衣装やフィナーレの衣装がリニューアル。なおちゃんの衣装はここ4年ぐらい見てきた中で過去最高露出度ジャマイカ!?筋肉付きすぎジャマイカ!?サラ・コナー@ターミネーター2かと。これは本公演を見てのお楽しみということでw

20101211_1.jpg

あとミルクホールのコント時に、カメラ構えてたらあゆみさんがカメラに向かってピースしてきた事件(笑)。ちゃんと撮れてたんだけどよく見たらチャック全開という事故付きwww さすがにその写真ここに貼るわけにはいかないのでツイッター限定にしときます。キニナル方はツイッターで探してくださいw

で、フィナーレでメドレーが追加になってて、青い山脈やらお祭りマンボやらトータル5曲も増えてるというボリュームアップぶり。おかげで終演後急いでテプコに向かうも開始直前、満席の中最後尾での観覧となりましたw

メモ)明日は早めに会場出ること

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress