虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第6回公演@浅草まねきねこ館

asks2010-58.

テプコの合間にまねきねこ2日目です。テプコの11時の回の演奏が終わりまねきねこへ行くとチラシ撒きをしていない・・・。そういえばあゆみさんがツイッターでどっかパレードするみたいなこと書いてたなと思い、適当に歩いてみることに。新仲見世通りなんてチンドンやって歩くのは無理っぽいと思い、ある程度広い道幅の伝法院通りに向かうと音が・・・ビンゴでしたw

20101212_1.jpg
20101212_2.jpg
20101212_3.jpg

結構積極的なアプローチ活動を見守ってから会場へ。前のほうで見飽きてきたのもあったので、後ろからまったりと見るつもりで・・・花道先端の座敷席へ。ど真ん中でステージ全体が見渡せる最高の席・・・のはずだったんですが、開始したとたん演者の視線がビシバシ痛いほど飛んで来るんですよ(゚∀゚;) 開始早々くじけそうになりましたw 正面見るよう指導されてるんだろうとか、気のせいだとか思ってなんとか乗り切りましたが、正直あの席は自分には荷が重すぎましたw

以下画像、ネタバレ注意。

20101212_4.jpg
20101212_5.jpg
20101212_6.jpg
20101212_7.jpg
20101212_8.jpg
20101212_9.jpg
20101212_10.jpg

かまちゃんとあびちゃんは自分を見る率高い(と思ってる幸せなヤツw) なおちゃんは逆に目線ずらしてくるし自分も目線を合わせないように努力しているw

いやーあの席精神的に鍛えられるからある意味オススメですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress