ピヴォ☆ガール(chakuchaku j.b)

遂に行ってきました、今年初イベント(笑)。本日仕事はじめだったのですがチケットが余りに勿体無いので早上がりして池袋へ。入場時通し券ということでサイン色紙貰いました・・・これイベント日にまとめて貰えるものかと思ってたら各公演毎に配布なのね・・・ということはいけなかったザナドゥ&カレッツァの色紙はもう貰えないってことか(;つД`)

pivo_ccjb.jpg

初見なので他のと比べることが出来ないのですが、結構自分は見入ってました(笑)。舞台経験少ない子達が頑張ってる姿というのはボール蹴ってるのに近い感覚なのかもしれませんね。

終了後握手会ということでロビーへ、出る扉のとこにファンタの子達がたむろってました(苦笑)。逆出待ちされてる感覚に(アフォw

今年初握手は庄子知美ちゃんでした(笑)。次は7日のミスマガ公演。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress