虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第9回公演@浅草まねきねこ館

asks2010-59.

せっかく平日動けるのに行かないのは勿体無いという理由でまた浅草。数えたら3/31まで17週あってその2週目なんですよね今はまだ。まさかもうへばってたりするんじゃないかと様子を伺いに行くと・・・

元気でしたw
20101216_2.jpg
20101216_1.jpg

ほんと足の上がり方が異常です・・・。むしろ自分のほうが疲労しててフィナーレの怒涛のダンスパフォーマンスに見てるだけで息切れしてしまうほどw

織り姫Zのtomocoちゃんのブログで1月のスケジュールが出てたので見ると、1/22と1/23のが~まるちょばPJの昼公演と虎姫の公演がもろ被りなんですよねー・・・。どっち優先するかわからない状態だとチケット買えません。あと1月は昼公演の開演時間が30分遅くなってるようです(開場も)
o0640048010922198586.jpg

次回浅草訪問は18日を予定。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress