虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第42回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-4.

今日を逃すと今週織り姫が出る虎姫一座の公演が無いのでと参戦。実に9日ぶり。今日は受付からしてVIP対応モード(わかる人はわかるw)に切り替わってて「あれ?」と思って入場するとほぼ満席。大きい放送用カメラが2台と小型のデジカムが1台入ってて、招待客も普段より多目な感じ。トライアル公演以来の補助席観覧でポジション的にあれでしたが、重たいレンズ持って行ったので数枚写真アップしますw

織り姫Zのしなやかで且つ激しい動きは画になりのでついつい撮ってしまいます。
20110118_1.jpg

久々な登場な気がするしゅくちゃん。やっぱショートっすよ!!
20110118_2.jpg

まみちゃん(右)って愛想笑いが苦手だと思うのね、きっと真面目な子なんだと思う(隣の二人が愛想笑いというわけではありませんがw)
20110118_8.jpg

ともちゃんはどう撮っても可愛く写る!!この子密かに腹筋割れてます。
20110118_3.jpg

息の揃ったタップ!表情も合わせて楽しめます。
20110118_4.jpg

楽しそうに歌うお客さんを見て涙ぐむかまちゃん。この子の涙腺のもろさは自分以上。
20110118_5.jpg

光る汗は美しい!(Abiちゃん)
20110118_6.jpg

補助席の隣の座敷の空きスペースに明日から計4公演出演するピンチヒッターの子達が座ってまして、あまりにも近かったので無視は失礼かと思いご挨拶をw 現状のレベルを維持した公演ができるか多少心配の様子でしたが、変化のあるほうがリピーター的には楽しみだったりします。4公演のうち1公演ぐらいは見に来ますか?的な誘いも受けたのですが、最初から見る気満々ですので!!w 織り姫の居ない現場もある意味ホッと・・・いやなんでもありません!!w

お見送りの際しゅくちゃんに「AISさん久しぶりな気がする!」って・・・w 5公演見てなかっただけなんですど、それでも久しぶりな気がするって・・・w

さて今日の収録は終演後にアミューズミュージアムでも行われていて、虎姫一座の公演とミュージアムが以下の番組で紹介される模様。要チェックです!!(カットされていなければ)虎姫一座がTVで紹介されるのは初となります!!!

1/25(火)11:25~ テレビ朝日「ワイドスクランブル

さらにさらに虎姫一座の公演が4月以降にも少し雪崩れ込むらしいです!新入シーズンのニーズもあるからとのこと。開始から1ヶ月経過した虎姫一座の公演、まだ1/4ってことなんですよね(^^; まだまだいろんなことが起こりそうな予感です。

虎姫一座公演情報

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress